トップ «前の日記(2003年10月24日(金)) 最新 次の日記(2003年10月27日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年10月25日(土) [長年日記]

_ ハロウィーン

かぼちゃのマスコット

介護体験の実習に来ておられた学生さんより届きました。ありがとう!

_ 秋の味覚

秋の味覚

さつまいも、柿、柚子、すだち... 秋はおいしいものいっぱいですねー。 昨日は初めて紫芋を食べました。ホントに紫!びっくり! お味は甘くておいしかったです。ポリフェノールが多そうですが..? 画像は紫芋ではありませんので。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
みき (2003年10月26日(日) 10:49)

旅行まで、すぐですねーーー。今日みたいないいお天気だといいけど・・・。<br>ハロウィン、可愛いですよね。あきらには、今ひとつ、どんなイベントかわからなくて、でも、アチコチでかぼちゃや魔女やおばけの飾りを見るので、ちょっと怖いみたですよ。

godgod (2003年10月27日(月) 16:38)

ご旅行気をつけて楽しんできてくださいね。留守番組も調子よくね!

おみ (2003年10月27日(月) 21:06)

みきさん、いよいよ明日です。荷物を送ったらずいぶん気持が楽になりました。お天気、メインの29日のお天気が前に見たときよりよくなってるので喜んでいます。お天気、体調とも絶好調でありますように。実は私もハロウィン、あんまりよくわかってません。昔はこんなイベント、なかったよねー?<br>godgodさん、ありがとうございます。留守番組もそれなりに羽を伸ばしてくれれば良いなぁと思っています。鬼の居ぬ間の洗濯。おみの居ぬ間?!