トップ «前の日記(2003年10月25日(土)) 最新 次の日記(2003年10月28日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年10月27日(月) [長年日記]

_ [成ちゃん]修学旅行

いよいよ明日出発となりました。荷物もやっと発送出来て(段ボール2箱!)あとは当日の忘れ物がないように、そして予定の電車に乗れるように...。乗ってしまえばあとは京都駅、そして団体でぞろぞろ新幹線に乗り込みます。

荷物を送れたのでちょっと気持も楽になり、ガイドブックなど買ってみたり、インターネットでTDLの情報を見てみたりと、そんなことしてみました。そうしたら、最初はとにかく成ちゃんが元気に出かけられたらそれでOK!...って思っていたのがだんだん欲が出てきて どんなアトラクションが成ちゃんにはいいかなー?とかどんなお店でどんなおみやげを買おうかな?とかおいしいモノは何かな?...なんて、楽しい思いがどんどん広がってきました。春ちゃんとNOBさんへのおみやげはなににしようかなー(^^)

体調良く、お天気よく。これが一番の願い。 そしてお留守番組も楽しく過ごしてくれたらいいなぁ。

それでは明日、いってきまーす。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
みき (2003年11月01日(土) 10:44)

おみさん、ナルちゃん、おかえり〜\(^o^)/<br>よかった、楽しめたみたいで!!

おみ (2003年11月01日(土) 11:03)

みきさん、ただいまー♪楽しかったですー。携帯メールありがとうね、うれしかったです。さてさて、とりあえずはNOBさんが画像をアップしてくれましたが私はどんな風に日記を書こうかなと..。って言うか三連休でお姫さんが家にいると言うこと、旅行の片づけがあるという事、なるちゃんが風邪をひいちゃった(でも熱は上がってないから大丈夫と思います)という事..<br>そんなことでなかなかじっくりパソコンに向かって落ち着いて物書きは出来ない状態です。でもとぎれとぎれでも書いていこうかな。また覗いてみてね。