トップ «前の日記(2003年10月19日(日)) 最新 次の日記(2003年10月25日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年10月24日(金) [長年日記]

_ 日記はひさしぶり

本当に忙しい毎日です。成ちゃんの修学旅行が目前となり 荷造りに大忙しです。28日必着で段ボールに詰めて送ります。あらかじめ送れるモノ、当日に持っていくものとを必要に応じて分けて準備しなければならないのがなかなか大変。あと付き添いの私の荷物もあるしー。ただでさえ慌ただしい我が家ですがいつも以上に大忙しです。就寝3時が続いています。 昨夜なんかはやっと寝られるーっとお布団の上になだれこんでぼーっしていると成ちゃん、グズグズ。なだめているとそのうち始発電車が... なんだか寝た気がしないなぁ。今日は早く寝られるかな。