トップ «前の日記(2003年09月18日(木)) 最新 次の日記(2003年09月22日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年09月21日(日) [長年日記]

_ 二晩連続

夜12時頃かな、子どもの声がするから見に行って、そのまま朝まで寝てしまった。二晩も続けて。なんだかこのごろヘトヘトで眠くてしかたない。だから片づけモノがたんまり。うんざり。

・・・と思ったら洗ってあった。感謝♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
godgod (2003年09月22日(月) 21:13)

そういう時って,ほんとにほんとに嬉しいですよねーーー。うちではめったにないけども♪いつもROMってばかりのお久しぶりですみませんです。。。。3,4年ぶりなのできっとご記憶の彼方かと。。おみさん毎日お疲れ様です。NOBさんもね。。。

おみ (2003年09月23日(火) 01:11)

godgodさん、お久しぶりです。はい、「あ、洗ってくれたんだー♪」って思う瞬間、すんごくうれしいですね。気持がうれしい、楽できるのがうれしい!ねぎらいのお言葉ありがとうございます。春ちゃんの調子がイマイチで困ってますが、いつか乗り越えてくれると信じてがんばりますね。