トップ «前の日記(2003年07月01日(火)) 最新 次の日記(2003年07月05日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年07月03日(木) [長年日記]

_ やっぱり今日も雨。

成ちゃんはちょいと風邪っぽいので今日は休んでいます。家にいるとどうしても甘えん坊になってしまっていつも私とくっついています。考えようによってはこうやって我が子とラブラブでいられるってことはまぁね、幸せなことかなと思うんですが しかし用事がはかどらないので困りもの..。もうじきお姉ちゃんも帰ってくるし そうなったらますますはかどらないやんか。かなんなぁ、ほんまに。

いつだったか一輪だけ咲いた時計草。次々と花を咲かせてくれそうなつぼみがいくつか付いていたのにちっとも咲きませんでした。今年はあの一輪でおしまいなのかな..と思っているとまたつぼみが..!うれしい〜。今度はちゃんと咲いてくれるかなー。

朝は晴れていたのに今は雨。急に蒸し暑くなってきて 成ちゃんを抱いていると二人とも汗がじんわり..。あぁ、むしあつ..。