トップ «前の日記(2003年05月17日(土)) 最新 次の日記(2003年05月21日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年05月19日(月) [長年日記]

_ ダブル入舎..もどき。

春ちゃん寄宿舎体験入舎最終週となりました。で、今日もお泊まり。そしてさらに、成ちゃんもプチ入舎。いつもは3時に学校へ迎えに行くのですが 今日は5時半に迎えに行きます。どうか、穏やかに過ごしてくれますように。気にはなりつつ、今日はとりあえずお買い物をしてあとは常備菜やジャムなど作って過ごそうと思います。じっくりこんな事に取り組めるなんてうれしい。常備菜は 姫達に手がかって夕飯準備ができなかった時用(^^;) 有意義に過ごさなくっちゃ。

待ちに待ったトゲナシレモンの花が咲きました。花が咲いたと言う事は実がなる!?たのしみー。

20030519_1.jpg

_ 入選です。

NOBさんが HPのバリアフリー化を提案して役場の職員と共に作った大山崎町ウェヴサイトが入選しました。また京都新聞、その他、に記事が掲載されました。

うれしいなー、すごいなー。コツコツとやって来た事がこうやって評価されるって、ほんとうれしいです。(って私は何もしていませんが)しかし、「HPが作られる事で バリアができてしまう事がある」なんて言う事、私もハッとしました。特に公の色合いの強いHPに関してはこういう意識がどんどん広がってHPの改善がされていけばいいですねー。

..あぁ、やっと書けた..。昨日からこの日記をかきたかったのに全然ここに入れなかたの。

ところで週末の春ちゃんはほぼ満点に近い様子でしたー。まずまず..。

20030519_0.jpg