トップ «前の日記(2003年05月16日(金)) 最新 次の日記(2003年05月19日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年05月17日(土) [長年日記]

_ 心配。

大阪へのツアー旅行から戻った台湾医師にSARSの疑いがあることがわかったとニュースで報じています。この医師は大阪、京都市内、姫路へと足を伸ばしていると言う事もわかりドキッ!どんな交通手段で移動していたんでしょう。あぁ、怖い。前回の小児科定期診察の時に、「成ちゃんの修学旅行に向けて電車に慣れるために乗る練習をしています。」なんて話していたら「そんなん、しない方がいい。風邪がうつる。」って言われました。うすうすSARSのことかな、と思いましたがそんな現実がこんなに早くやって来たとはショックです。やはり時間の問題だったんだ。これからどうなるのかとても心配で怖いです。

どんどん新芽をだすアイビー。

20030517_0.jpg