トップ «前の日記(2003年03月01日(土)) 最新 次の日記(2003年03月03日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年03月02日(日) [長年日記]

_ 重たーい、腕がいたーい休日

せっかくの日曜日だというのにうちの姫達は不機嫌。いつもは本当にお利口にしてくれている春ちゃんのお陰で我が家はなんとか平穏を保っているのに頼りの春ちゃんまでもが不機嫌だと親の私たちは動きがとれないのです。私たちそれぞれの腕の中にはしっかり春ちゃんと成ちゃんが陣取ってしまっては何もできません。ご飯はどうするの?家事はどうするの?ちょっとしたお出かけも 買い物もできません。成ちゃんは正直言ってなにかとやかましいタイプ(成ちゃん曝露してゴメンな)で日頃から手を患わせてくれるのですが休日にいっそうグズグズ言ってしまうのは甘えが出てくるからなのかな?「内弁慶」タイプなのでしょうか。今日も食事はしかたなくインスタント食品で間に合わせる事に..。せっかく食材が買ってあるのにもったいなーい。こんな事をしているうちに傷んでしまうやーん。あーぁ...。たまには静かで穏やかで平和で できれば朝寝坊できる休日を過ごしたいと願う親二人です。

「シジュウム茶」が花粉症にてきめんに効くのですって、メモメモ..。

マカロン、コロコロ〜。

20030302_0.jpg