トップ «前の日記(2003年01月18日(土)) 最新 次の日記(2003年02月11日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2003年02月10日(月) [長年日記]

_ あぁ、にっき..

2月に入りました..。久しぶりの日記..。成ちゃんの誕生日を過ぎ、春ちゃんの誕生日を過ぎ、なんだかんだと慌ただしく毎日が過ぎていきます。せっかくお家でお祝いした今年の娘たちの誕生日。去年は病院だったものなぁー。この場で晴れがましく、そして嬉しく、「今日はお家でお祝いでーす。」なぁんて、親バカぶりを披露したかったのですが ちょいとタイミングを逃してしまいました。おかげさまでちょっと笑えるハプニングはありながらもめでたくお祝いできました。14歳の成ちゃんと17歳の春ちゃん。お祝いのケーキは「おいしい掲示板」で見てね。それからー、H16年3月に、春ちゃんは養護学校を卒業します。進路先を決定しなければいけない一年。選択肢はほとんどなく、でも定員いっぱいでそのための活動を始めました。そして年度末を控え、役員改正やクラス行事などの予定もどんどん入ってきます。慌ただしいこの時期。ちょっとお疲れ気味ですがなんとか乗り切らねばー。インフルエンザも風邪も流行ってるけど なんとか元気にこの季

を乗りきりたいですね。みなさんもどうぞお気を付けて!

↓春ちゃんのお誕生日にドラエモンとドラミちゃんが電報を届けてくれました!

20030210_0.jpg