トップ «前の日記(2002年10月09日(水)) 最新 次の日記(2002年10月11日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年10月10日(木) [長年日記]

_ 残り一冊

10月10日が体育の日ではなくなってしまったことがちょっと残念な気がします。晴れの特異日、東京オリンピックが開催された日..そんな特別な意味がちゃんとあったのに、それに なんと言っても「1010」でなんとも特別な日って言う感じがしていてよかったのになぁ..。

今日は二人とも登校。その間に修学旅行の荷物の仕上げするつもりが なるちゃんのお薬をカバンに入れておくのを忘れたものだから 学校まで届けに行きました。その足でお買い物へ..。しばらく気分的にクサクサしていたからちょとぶらつくのもいいかなと..。本屋へ行くとVERYが一冊だけ残っていました。すごい人気なんだ..。そう言えばVERY発売日の翌日くらいにスーパーで一冊だけVERYがあったのを立ち読みしながら買おうか、どうしようかすごく迷っていました。迷いながらVERYを一旦元に戻して他の雑誌を手にとって見ている間になんと一冊だけのVERYはすばやく他の人の手元へ..。くそっ、買っとくんだった!買おうか迷っていたクセに取られたとなると...

...ココまで書いたら姫からお呼びが掛かった..寝たんとちゃうんですか、お姫さん..。はぁーーーー...もーいやー。

ま、そう言うわけで今日は一冊だけ残っていたVERYを買いました、というお話しでした。今日はここまで。おしまい。

きのうのはっぴぃもうシーズンが終わりだと思っていた時計草の花が咲きました。つぼみもまたついていました。

きょうのはっぴぃ今朝はなるちゃん、7時まで寝てくれた!記録的!