トップ «前の日記(2002年09月20日(金)) 最新 次の日記(2002年09月23日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年09月21日(土) [長年日記]

_ カタログ

SPORTIFFの冬物がアップされていました。いいモノないかなー、お気に入りないかなー、とあれこれ思案しながら見るのが楽しい。ココのはとても着やすくててラクチンなのはいいんだけど、かなり体にフィットするので着心地良くても見た目がちょっと..というデザインが多いです。りさ子さんやモデルさんが格好良く着ていてもそれが必ず自分の着こなしと同じとは限らないのです。恥ずかしながらそんな落とし穴にはまって失敗もしましたよー。やっぱり実際に試着してこの目で確かめて買いたいなぁ..。通販の他では青山と湘南にでしか買えないのよね、関西でもOpenしてくれないかなぁ..。

きょうのはっぴぃSPORTIFFのカタログ、きっともうすぐ届くはず。楽しみだなぁ〜。お買い物しなくっても今年の冬はこんなの着てみたいとか、こんなのが流行りそう..とか..。ちょっとあったかいコーヒーでも飲みながらボンヤリカタログをめくるひとときが楽しい。