トップ «前の日記(2002年09月19日(木)) 最新 次の日記(2002年09月21日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年09月20日(金) [長年日記]

_ [成ちゃん] 椅子に座れるようになってきました

このごろ、なるちゃんは注入の間、いやがらず椅子に座ることができているようです。その間約20〜30分。あまり長くなるとイヤになるようですが これくらいの時間なら座っていられるようです。いいかんじ、えらいぞー、なるちゃん。学校ではやはり興味がひかれる事がたくさんあるようで、目をキョロキョロさせたり、思わず声をだしたりして なるちゃんなりにいろんな刺激を受け止められるようになってきたようです。家以外の場所に身を置くこと、大事なんだなぁと改めて思います。

きょうのはっぴぃDIYへ。ひろーい売り場にたくさーんの商品。生活雑貨、園芸品、大工道具、etc。小さな部品やわけのわからない道具や、ほんとに様々な物が並んでいてずっと見ていても飽きない。特に何も買うつもりがなくても 売り場をひとまわりすると、なにかしら一つや二つ買ってしまうものですね。