トップ «前の日記(2002年08月23日(金)) 最新 次の日記(2002年08月25日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年08月24日(土) [長年日記]

_ [成ちゃん] 予定通り、今日は退院!

あぁ、よかった。検査の結果によればしばらく入院..て事もないとも言いきれないもの。でも、その心配もなく 今日は晴れて退院となりました。何度も入退院を繰り返しているうちに 看護婦さん達とはすっかり仲良しになりました。みなさん、優しくて明るくて楽しくて親身になって看護してくださり、今回に限らず、いつも本当に支えになって頂いたとおもいます。退院の挨拶のため ナースステーションに声をかけるとみなさん、見送ってくださいました。できればもうお世話になりたくはないのですが お別れするのも淋しいものです。できれば 又違った楽しいところでお目にかかれたらうれしいなぁと思います。

お家はやっぱりいいです、あたりまえですが。なるちゃんもそう思ってくれてるかな..?まだちょっと気分的に落ち着かないかな。早く調子を整えて お出かけしたいなぁ..それが今一番の楽しみかな。

_ [春ちゃん]きょうのはっぴぃはるちゃん

地域の「あゆむ会」の交流会に参加しました。その間にNOBさんは病院に迎えに来てくれました。はるちゃんが元気にすごしてくれているので なんでもこうやってなんとか乗り越えられるんだと思います。ほんとうに、ありがとう、はるちゃん。