トップ «前の日記(2002年06月25日(火)) 最新 次の日記(2002年06月27日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年06月26日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん] 最悪

今日はもう最悪。今朝は注入前から不機嫌ななるちゃん。もう一度診察に行こうかどうか 悩む。行くんだったら小児科?外科?頭はこんがらがる...。お昼頃にやっと落ち着きました。気持が沈んでどうしたらいいかわからない。あぁ 憂鬱...。でもー、胃ろうの膿は減っていて昨日より良い状態になっているんです。この間の診察で絞り出してもらって(と言うほど多かったわけではないのですが)スッキリしたのかもしれません。なのにまだこんなに泣くのは???やっぱり潰瘍???

きょうのはっぴぃ「カスピ海ヨーグルト」の種を頂きました。京大の家森教授という方がカスピ海の長寿の国から持ち帰った、というものらしいです。特に主婦の間で話題になってるらしく ネット上でもたくさん情報があります。知らなかったのですが健康にとても良いらしく、さっそく牛乳で増殖させてみます。