トップ «前の日記(2002年05月13日(月)) 最新 次の日記(2002年05月18日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年05月17日(金) [長年日記]

_ [おはな] 姫バラ

小児科の定期診察。二人とも喉が赤いと言われた...。なーんとなくはるちゃんも微熱があったり、いつもにもまして戻しやすかったりと、本調子ではないなぁと感じていたし、なるちゃんも戻しはしていないけれど、しかり。二人ともお薬をもらって帰りました。この季節はバラがあちこち見事に咲いていますね。今まで特別バラに目をやることはなかったのですが 私も育ててみたいなぁと思い始めてからとてもよく目に付くような気がします。でも虫が付きやすかったり、まめなお手入れが必要な気がして私にはちょっと...。と言いつつ、小さな姫バラはあるのです。真っ白なお花が2輪、可愛らしく咲いています。

20020517_0.jpg