トップ «前の日記(2002年02月15日(金)) 最新 次の日記(2002年02月19日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年02月16日(土) [長年日記]

_ [成ちゃん] 動きは良し

肝心のナルちゃんのその後のお腹の動きですが 今のところは良いようです。一回目の手術が11月5日でしたがその後、ずっとお腹の動きは順調です。入院中はオナラをする前にどこか違和感があるのか、痛みがあるのか、泣くことが多かったのですが今ではそれもおさまっているようです。癒着によるお腹の詰まりが怖いのですが今のところは大丈夫だろうと思っています。

それにしてもハデなオナラをするのには驚きます。相変わらす空気嚥下は多いのでしっかりそれが押し出されている感じ。便も一日おきに自力で出ているので良い感じ〜。このままずっと順調にいきますように...。ハルちゃんは今日も泣いて寝られない様子。エスクレ座薬も悲しいかな、効かない。参ったなぁ...。こっちも眠くてたまらない毎日なのになぁ...。

春間近のせいか、なにかおしゃれがしたくなってライトグリーンのカーデガンとワンピースを買っちゃいました。