トップ «前の日記(2002年02月16日(土)) 最新 次の日記(2002年02月20日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年02月19日(火) [長年日記]

_ 買い物好きです

最近テレビショッピングで良く紹介されているのはマルチサンドメーカー。電気製品で 食パンと具材をセットすればお手軽にホットサンドが出来るというもの。きつね色に焼けたホットサンドがとってもおいしそうで、野菜なんかもたっぷり挟めるし、栄養バランスも良いかな。ネット上でもビタントニオワッフル&ホットサンドメーカーを売っていますが さてどちらのものがいいのかなと思案中です。どちらがお勧めか、どなたか教えてくださればうれしいです。 http://www.furaipan.com/furaipan237.htmlか、 http://www.tvshopping.co.jp/です。

あと新型ミルサーもお茶葉が粉末にできるのでいいなぁ..。従来の型では口にツブツブ感が残るんですよね。そう、そう、圧力鍋もそろそろ買い換えたいのです。今までのはアルミ製でお鍋の表面がはげてきているのでちょと気持が悪いし。さてどれから手に入れようかな。

正直言って我が家は今、火の車です。入院費が予定外にたくさん要りましたから...。だから何でも欲しいままに手に入れるのはちょっと厳しいのです。でも欲しい気持を持つだけでも楽しめるものです。ま、そのうちほとぼりも冷めて なんであんなんが欲しかったのかな..って、思う時が来るかもしれないし。慌てて買わないことですね。