トップ «前の日記(2002年01月10日(木)) 最新 次の日記(2002年01月12日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年01月11日(金) [長年日記]

_ 残すは腸ロウ2本

最後に入れた腹くう内ドレーンが抜けました。うれしくて私の機嫌も上々。ちょっと気がかりなのは先日のCT検査の結果、胃ロウ周辺に何か少しうつっているものがあると言うこと。先生の話しぶりでは わずかなものでおそらく心配なものではなさそうだけど様子を見ていきます、とのこと。膿のたまりだったらもっと熱がたかくなるそろうし、その気がかりが何か悪さをしているような気配は今のところありません。どうかそのうち吸収されて無くなってしまいますように..。朝からテンション高めだった私は夕方にはくたびれてきてしまいました。はしゃぐのもそこそこにしておこう..。