トップ «前の日記(2002年01月09日(水)) 最新 次の日記(2002年01月11日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年01月10日(木) [長年日記]

_ ハルちゃんを送っていきました

爆睡です。昨夜は。でも一瞬目が覚めて「あ、ナルちゃん!ちゃんと寝てる?」って隣を見たら病院ではなくて家にいることを思い出しました。隣ではハルちゃんがスヤスヤ。ビックリしたような 安心したようなヘンな気分だった..。

久しぶりにハルちゃんを送って学校へ。校門周辺にはハルちゃんの先生やナルちゃんのお友達や先生がいっぱい。賑やかなお出迎えを受けました。「ハルちゃん、行ってらっしゃい〜。」と見送りました。ハルちゃん、ほんとうに元気で過ごしてくれてありがとう!です。

久しぶりに通る道は つい最近まで工事中だった道が開通していてなんだか時の流れを感じてしまいました。そう言えば四季を感じる間もなかったなぁ...。春にはナルちゃんも元気でこの道を通えるよね!

...ユーミンはいい。「sweet,bittersweet」荒井由実時代のものも含めたセレクション32曲。懐かしかったりしみじみしたり、ノリノリになれたり..。このままどこまでもドライブし続けたい気分だったけど 家についてせめてもの思い、キリのいいところまで聞き終わってから車から降りたのでした。

おかげさまで久しぶりに乗ったグランドハイエースは無傷でした。ほっ。。。