トップ «前の日記(2001年12月31日(月)) 最新 次の日記(2002年01月03日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2002年01月01日(火) [長年日記]

_ あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

病室で新年を迎えました。看護婦さん達は明るく「なるちゃん〜、おめでとう〜。」と挨拶をしてくださいます。私も今年は絶対にいい年にするんだ!と心機一転するために先生や看護婦さん達に気合いを入れて(?)「おめでとうございます!」のご挨拶をさせて頂きました。ナルちゃんの厄年は終わったことだし、大丈夫さ、今年は絶対に良い年さ!

早々から進展あり。縫合の糸を2本抜きました。残すところあと5本。もうちょっとだ〜。それにしてもよくここまで傷口がよくなったこと!良くならなければ困るんだけど、一時は酷い状態になっていたから やっとここまで治癒したかと、感慨深いモノがあります。もうすこしだね〜。さぁ、明日も進展あるかなぁ..。

年末年始のテレビ番組はスペシャルモノばかり。やたら、長々と放送する..。興味引く番組が長いのはまだ許せるけど ちっとも面白くないのが長いと最悪。つまらん。なんかもっと面白い番組してくれないのでしょうか〜?例えば?例えば〜もと大自然をテーマにしたものとか、映画とか、TOMOKAZUさんものとか〜。部屋でパソコンなどいじれればいいのになぁ..。などと こんな事を思えるようになったのはナルちゃんが調子良くなってきたからなんですね。、ますますお気楽日記が書けるようになりますようにー。