トップ «前の日記(2001年12月04日(火)) 最新 次の日記(2001年12月06日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年12月05日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん] このまま良くなれ!

昨夜は付き添いを交代してもらってゆっくり休めました。でもなぜか今朝はお布団の中でお腹が痛い...と目が覚めました。なんでだろう・昨日食べた冷蔵庫の中に残っていた「ちーちく」が悪かったのかな?痛いよ〜。今日家でしたいと思っていたことは何も出来ませんでした。ひたすらお布団にくるまって寝ていました...。

でもこういうのってものすごく久しぶり。午前中はずっとゴロゴロ、ウトウトしていたのです。なんかこういうことでもないと こんなふうにゴロゴロすごせないよな、って。ま、お腹の痛いのも治まったことだし、これもまた良いか。NOBさんからのメールでCRPは2と知り、ほっ。。。この調子でどんどんよくなれ〜〜〜。ハルちゃんもがんばってくれてます。ありがとね、楽しく過ごしてね。さてそろそろ病院へ戻ります。曇ってきたなぁ..。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
井上裕次 (2007年04月23日(月) 08:01)

家はにいるのはヒマです