トップ «前の日記(2001年12月03日(月)) 最新 次の日記(2001年12月05日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年12月04日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん] もう熱、でないでよ〜

今日のナルちゃんの熱は37°後半。このままもう上がらなければ..もっと下がっていってくれれば...。お腹の動きは順調らしく、注入も治まっているし オナラもウンチも出ています。でも時々むずがるのが気にかかります。腸壁が腫れているのが関係あるのでしょうか..?今日のCRPは7、白血球も昨日よりは下がっていてデータ的には良いようです。熱はいったい何なのか、お腹の中で菌が燻っていて、時に火を噴くのでしょうか。先生方も頭をひねり、祈るような気持でナルちゃんを見つめておられます。

夜、NOBさんと交代で9時過ぎに病院を出て家へ向かいました。この時間は道も空いていてスイスイ。でも無性に淋しい気持がしました。