トップ «前の日記(2001年12月01日(土)) 最新 次の日記(2001年12月03日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年12月02日(日) [長年日記]

_ [成ちゃん] 不安

お昼前からなぜか機嫌が悪くなったナルちゃん。なんだろう?またどこか痛むところがあるのだろうか?と気持がざわざわとしてきました。ふと気が付くと手足の先が冷たい..と言うことはまた高い熱が出ると言う前兆。なんでまた今頃から?せっかく熱も下がり初めて CRPも1以下になったのに、奈落の底に突き落とされるような気がしました。

予想通り熱はぐんぐん上がり 解熱剤も効かず、40度近くの熱が10時間近く続いたでしょうか..。こんな時に限って先生を呼びだしてもつかまらず 早速の指示ももらえない看護婦さん達はオロオロするばかり。解熱剤を使って様子を見るしかありませんでした。夕方に先生が来られましたがとりあえず血液検査をして今日は様子を見るとのこと。どうなるんだろう、なんの熱なんだろう、お腹の中で何かが起きていたらどうしよう?恐ろしい想いをもう何度もしてきたから 恐くて仕方ありません。

せっかく落ち着き始めていたのにまた1から出直しのような気がして気が遠くなりました。何時になったら家に帰れるんだろうか?帰っても順調に過ごせるんだろうか?もう頭の中は不安だらけで倒れそうです。