トップ «前の日記(2001年10月22日(月)) 最新 次の日記(2001年10月24日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年10月23日(火) [長年日記]

_ 秋だからオシャレしたい

なんとか今日は二人とも学校へ行ってくれました。私はもう、出かけたい病が爆発です。いろいろと用事もあるのでショッピング〜。お買い物の目的は9月生の弟のバースデープレゼント。仕事柄子どもと接する機会も有るらしいので ワンちゃんのワンポイントの入ったネクタイ。そう言えばうちの子ども達がお世話になっている小児科の先生も診察日には可愛い系のネクタイをされていることが多いです。さすがだなぁ〜って思いますね。

それともうひとつのお買い物は出産祝い。私はいつもファミリアのベビー服になってしまう...。ここの柔らかな色合いが可愛らしいと思って。一応目的の買い物は済ませ、後は本屋をのぞき、そして気になるバッグを買ってしまった。私としては ブーツも欲しい、黒のカジュアルなトートも欲しい、黒タートルも欲しい、ファー付き黒のジャケットも欲しい...と欲しいものは盛りだくさん。当然全て手に入るわけはないので優先順位を考えてみることにしましょう。みなさんのこの秋冬のアイテムはどんなですか?