トップ «前の日記(2001年10月09日(火)) 最新 次の日記(2001年10月11日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年10月10日(水) [長年日記]

_ 買い物症候群!?

SPORTIFFから、4〜5日後に注文品が届くと連絡がありました。うふふ、楽しみ。しかし試着もしないでお買い物をしてしまう私って、ちょっとねぇ..。でも楽しみなんだ〜。それと、注文していた前田まゆみさんの来年のカレンダーが届きました。可愛いなぁ〜。素朴で可愛いお花のイラストは、見ていると気持が丸っこくなっていくような気がします。何処にかけようかなぁ。 入院貧乏というのに お買い物で気分転換してしまっていいのかしらねぇ..。

今日は珍しく午後、気分が悪くて横になりました。疲れが出てきたのかな。私だって一応人間なんだなぁ...あたりまえか。でも大丈夫、夜には元気になりました。もうちょっと睡眠時間に気をつけなくちゃ。

前田まゆみさんのカレンダーはネットで買えますよ。

20011010_0.jpg