トップ «前の日記(2001年09月21日(金)) 最新 次の日記(2001年09月23日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年09月22日(土) [長年日記]

_ 久々の更新なるか!?

うちのお花のページ、ちっとも更新ができていません。今から見ると 芽が出ているのか出ていないのかわからないほどの「発芽」の画像などはちょっと笑えます。ラベンダーの芽だと思って載せたら 母が「それは雑草や。」と言われたことも。チューリップとビオラが咲いていた頃が一番きれいだったかな。さてそろそろ なんとか更新しようと思っています。

あまり力を入れず、日々のお花の様子をさりげなく日記風に書いていこうかな。ベランダのお花だけでなく、あらゆるところで出会ったお花たちも紹介していこう...。ちょこっと 私の手書きのものも載せていこう...。...などと 今、夢は広がっています。あまり気張らずに さりげなく、紹介していくつもりです。また その時はどうぞ見てやって下さいね。よろしく。