トップ «前の日記(2001年06月16日(土)) 最新 次の日記(2001年06月18日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年06月17日(日) [長年日記]

_ [はるなる] ちょっと眠れるようになりました

朝が早かったり 夜中にグズグズ言ったり..。ナルちゃんと寝ている私はまともに睡眠がとれず困っていましたが 最近はNOBさんが替わってナルちゃんと寝てくれています。そして私はハルちゃんと寝ているのですが いつもハルちゃんは朝までおとなしく寝てくれるので私はなんとかよく眠れるようになりました。ナルちゃんとNOBさんチームはどうかというと なんとこのお二人も静かに寝ているみたい...。私とだったら愚図るナルちゃん、NOBさんとだったらおとなしく眠るんですよね〜、なんででしょ。相性なのか、NOBさんの持つ雰囲気が穏やかさがいいんでしょうかね。まぁ とりあえずはみんなが平和に眠れることができるようになって ちょとめでたしであります。。。