トップ «前の日記(2001年04月28日(土)) 最新 次の日記(2001年04月30日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年04月29日(日) [長年日記]

_ [成ちゃん] 一歩前進、ふぅ...・入院5日目

ナルちゃんがイレウスで入院して 5日目になりました。なんとかお腹の張りも落ち着いたようなので 今日はイレウス菅を抜いてもらいました。このタイミングを誤ると 再び入れなければいけないので いざ抜くとなると慎重にならざるを得ません。抜くのはまだ簡単なのですが 入れるとなるとかなり辛いみたいですから...。でも、大丈夫みたい、手始めに注入したブドウ糖も治まっているようです。ふぅ...。夜はNOBさんと付き添いを交代しました。家では学校の先生が来て下さりハルちゃんを見てくださっていました。こんな時、身動きが取れない我が家はほんとうにいろんな方々にお世話になって、つくづくありがたいと感じます。