トップ «前の日記(2001年04月06日(金)) 最新 次の日記(2001年04月08日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年04月07日(土) [長年日記]

_ [成ちゃん] あれこれ...

春をいっぱい感じてナルちゃんの熱も上がり気味。今日は37.5度あたりをウロウロしていました。これから夏季熱が心配です。

今日はナルちゃんの担任に決まった新しい先生が2回目の家庭訪問をしてくださいました。どうかな?ナルちゃんは先生のお顔を覚えたかな?身をよじって力を入れて先生の顔をじっと見ていました。なんて思ってるんだろう...?仲良くやっていけると思うんだけど、ナルちゃんはどう思う?

_ [料理] シナモンロール

甘いパンが食べたくなって 栗原さんの「シナモンロール」を焼きました。焼きたてのパンはおいしいね〜。焼きたてを食べられるのは焼く人の特権、これはかなりの幸せですね。シナモンの香りと トロ〜リと甘いミルクアイシングがたまらなくおいしいパンです。

はぁ〜...お花のページをいいかげん更新したいな。もう何年もほったらかしになっちゃいました。いろいろやりたいことはあるのよね〜。

20010407_0.jpg