トップ «前の日記(2001年03月03日(土)) 最新 次の日記(2001年03月05日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年03月04日(日) [長年日記]

_ お楽しみ到着

お昼前に 注文していた聖庵さんのパンが届きました。今回初めて注文した「ごはんパン」はいったいどんなんでしょう〜。小ぶりの食パンタイプ、スライスすると 紛れもないごはん粒の姿が...。でも ごはん粒らしき姿を発見したのはこれっきりで ごはんの形跡はありません。食感は天然酵母のパンという印象はうすく しっとり柔らかでおいしいパンでした。ごはんの粘りがこのしっとり感を出しているのかな。他に届いたのはクロワッサンのセット、私の好きなクラフトコーン、クルミとイチジクのパン、etc。お昼にはハムや野菜をはさんで クロワッサンサンドをいただきました。おいしかった〜。

少し前からあれこれ ネットショッピングで気分転換を図ろうといろいろな品定めをして楽しんでいます。パンの次は「シャトルシェフ」のお鍋。あればきっと便利だろうなぁ。火を使わなくても 煮込みが出来る..いいなぁ...。安全、安心、時間が有効に使える、いつでもアツアツが食べられる、あぁ、便利そう...。どうしようかなぁ...。もうちょっと情報を集めるとしよう...。