トップ «前の日記(2001年03月01日(木)) 最新 次の日記(2001年03月03日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年03月02日(金) [長年日記]

_ 楽しいことを見つけよう

どうも気分がパッとしない。何か楽しみを見つけようと 久しぶりに聖庵さんのパンを注文しました。今回はこわごわ(?)前から気になっていた「ごはんパン」なるものも初めて注文しました。噂ではしっとり柔らかでおいしいとのこと。ごはんパンねぇ...ちょと恐い気もするけどどんなんか楽しみだわ。

なんだか やたらに買い物がしたくなってきて ネットでショッピングできるサイトをウロウロ。アロマポット、お鍋、紅茶、本...など、ねらいをつけているけど こんなに散財(と言うほどの物ではないけど。)してもいいものか...。でもこれで 気分がスッとするならお安いモンだわねぇ..?どうかな...。どうしよかな...。

定期購読を申し込んだ「ELLE donichef」が届きました。「春を連れてきた魚」だって。きれいでおいしそうな本。

あ、そう言えば明日は桃の節句だ。お雛様、今年も出せなかったわ...。

20010302_0.jpg