トップ «前の日記(2001年02月26日(月)) 最新 次の日記(2001年02月28日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年02月27日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん] お食事もはじまりました・入院11日目

マヒ性イレウス(腸閉塞)で入院11日目のナルちゃん。でももう明日にでも退院できそうな気配です、...熱さえなければ...。熱は37度から38度の間をウロウロ。なんでまた熱なんか出るんでしょ?明日、血液検査をして炎症反応など問題がなければ退院しても良いとのこと。

今日から高カロリーミルクに加えて ミキサー食も始まりました。これでほぼ食事は普段に戻りました。大きな丼で出てきたおもゆ、ぶふふ、こりゃ、ナルちゃんにはちょっと多すぎ。他は野菜のマッシュや くたくたうどん、麩のおつゆなど。思っていたより食欲はあるようで 食べることが出来ました。良かった良かった。

窓から見える今日の空は真っ青!飛行機が飛んでるのもハッキリ見える。遊びに行きたいよ〜。コンクリートのすき間から生えてる雑草もきっとそんな風に思ってるのかもね。