トップ «前の日記(2001年02月23日(金)) 最新 次の日記(2001年02月25日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年02月24日(土) [長年日記]

_ [春ちゃん] 付き添い交代

ハルちゃんの寄宿舎入舎について 昨日許可がおりました。今日はNOBさんと付き添いを交代して ハルちゃんの寄宿舎入舎の荷物を準備するため、家に帰りました。帰りに、デパートでお買い物。ハルちゃんと水入らずでゆっくり食べようと 下鴨茶寮のお弁当や蒸しものを買って帰りました。帰るとハルちゃんはおじさんと仲良くお昼寝中。ホッコリした雰囲気...。寄宿舎の用意は明日にして今日はとにかくゆっくり食べて、寝ることにしました。予定通りハルちゃんと一つのお弁当を仲良くつつきました。おいしかったね〜。病院の付き添いは大変だけど いざ交代してもらって家にいるとやっぱりナルちゃんの事が気になってしかたありません。

_ [成ちゃん] 入院8日目

今日のナルちゃんは 昨日に引き続きブドウ糖の注入、導尿カテーテルの抜去。やった!また一つチューブが取れた!ガスモチンは一日3回。