トップ «前の日記(2001年01月17日(水)) 最新 次の日記(2001年01月19日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2001年01月18日(木) [長年日記]

_ [はるなる] 寒いですぅ〜

昨日は休養日をとって家でゆっくり過ごしたハルちゃんナルちゃんでした。ハルちゃんはこのところ少し機嫌が良くなかったし、寒さも厳しくなったので無理をしないでゆっくりするつもりで、そしてナルちゃんも寒い中を無理して行かない方が良さそうだなと そんな理由で思い切って休みました。思い切って休むというのも大事なことで 調子良く通えていても気が付かないうちに疲れがたまってきていて 急にガクンと不調になることもあるのです。だから元気そうに見えていてもタイミング良く休養をとることも常に頭にいれておかなればいけません。昨日はナルちゃんの熱がジワジワと37.5度ほどに上がったので あたたかい家の中で過ごして正解でした。そして今日もナルちゃんは微熱があったので学校はお休みしてハルちゃんだけ登校しました。たぶんナルちゃんは大したことはないと思うのですが。でもこう寒いと気を付けなければいけません。急に寒くなるとインフルエンザも猛威を振るうとか...。どうぞ皆さんも気を付けてくださいね。