トップ «前の日記(2000年12月11日(月)) 最新 次の日記(2000年12月13日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年12月12日(火) [長年日記]

_ おぉ!

なんと!今日は平成12年12月12日なのですね!別に順番どおりに時が経っているだけでこんな日が来るのは当たり前の事なのですが それでもこれだけ12が並ぶと 奇跡がおこったような感覚になります。さらには 12時12分12秒12...と言う瞬間があるはずで この一瞬には何かしら神懸かり的な事が起こっていたのでは?などと面白がってしまいます。

_ [成ちゃん] さて昨夜のナルちゃん

翌日の12並びを思うと興奮したのかどうかはわかりませんが 寝付いたのは3時。おいおい...。今朝は9時になっても寝ていたので無理に起こすのはやめて 学校はおやすみしました。昼間のご機嫌もイマイチ。そう言えば 小さい頃から冬になるとよく夜泣きをしていたことを思い出しました。こちらの体力にも限界が来て 睡眠導入剤を処方してもらっていたこともあったっけ...。冬はやはり 寒いことで活動も鈍るし エネルギーも発散しにくくなってそれが睡眠にも影響するのかもしれないなぁ..。