トップ «前の日記(2000年10月30日(月)) 最新 次の日記(2000年11月01日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年10月31日(火) [長年日記]

_ ...お〜、おそろし!

昨夜1時半頃でしょうか、寝ていると地震がやって来て目が覚めました。 かなり大きな地震でとても長く感じました。私は思わず隣で寝ているナルちゃんに覆い被さりました。 ナルちゃんは何事が起こったのか?と少し目覚めてウ〜ンとおこっていましたが またすぐに眠ってくれました。 あ〜、恐かった...。どこかで大きな地震が起こっていなければいいけど...と思いながらまた眠りました。ハルちゃんは地震の直前にパチッと目を覚まして 地震が収まるとまた眠ったようです。 ハルちゃんって予知能力があったりして...。

ナルちゃんは今日また熱が38.3度あったので 学校はオヤスミ。 ひどくなりませんように...。