トップ «前の日記(2000年10月09日(月)) 最新 次の日記(2000年10月11日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年10月10日(火) [長年日記]

_ ...ナルちゃん、またお休み

この休みの間 ナルちゃんの喉のあたりがゴロゴロしていたので気になっていました。 熱もまた高い所をウロウロしています。今週は12日に社会見学で動物園へ行くのです。 なんとかそれまでにスッキリ治したいので今日は学校はお休みしました。 ハルちゃんは元気に登校。 学校では修学旅行の東京ディズニーランド行きに備えて ディズニーのパレードのビデオを見たり、ディズニー関連の取り組みをしているようです。 マイカーのBGMもディズニーバージョンです。 ディズニーランドへ行っても 「あ、見たことある、あ、聞いたことある。」と言う情報が頭に入っていると 楽しみも倍増というわけですね。

栗原さんのすてきレシピに載っていた草花柄の茶器セットを注文して一ヶ月以上が経ちました。 発送が遅れているとハガキでお知らせが来ていたのですがあまりにも遅い...待ち遠しい...。 TELで確認したら やはり手違いがあって発送が遅れていたとのこと。今日発送で明日着く予定だそうです。はぁ、やっと...。すごい人気なんだなぁと改めて感じます。 明日が楽しみ〜。