トップ «前の日記(2000年09月16日(土)) 最新 次の日記(2000年09月18日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年09月17日(日) [長年日記]

_ ...一日中ゴロゴロ

あぁ、眠い。睡眠不足。昨夜も子どものグズリでほとんど眠れませんでした。 日曜日というのに朝からさえない顔、さえない頭...。 さすがの私も今日は元気が出なくて 手が空けばひたすらゴロゴロしてウトウトしました。 いつもの休日ならNOBさんたら すきがあれば眠っているのに 今日はオリンピックに釘付けでした。そのおかげで起きてテレビを見ているNOBさんに子ども達の事は任せて ゴロゴロできました。ありがとう、オリンピックのおかげだわ〜、あ、いえ、NOBさんのおかげだわ〜。 さぁ、明日は養護学校の体育祭の玉入れの玉を2個作って提出しなければいけません。 裁断だけでも済ませて、明日子ども達が学校へ行っている間に仕上げましょう。 裁縫が得意な人にとっては 玉作りくらいチョチョイのチョイで 出きるんでしょうが どうも私は細かい裁縫の作業が苦手です。そのくせ いろいろ作ってみたい気持ちはあって 布を買ってきては 物入れの奥へ... ま、玉入れの玉くらい、なんとかなるでしょ。