トップ «前の日記(2000年07月31日(月)) 最新 次の日記(2000年08月02日(水))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年08月01日(火) [長年日記]

_ ・・・秘密ワザ

サマースクール3日目です。2日目はハルちゃんは電車に乗ってボーリング場へ行きました。ナルちゃんは嵯峨野のトロッコ列車に乗る予定でしたが この時期に外へ出るのは ナルちゃんにとってはちょっと厳しいので参加は控えました。 ハルちゃんのボーリングは昨年と同様、秘密ワザがありまして、手作りの木製スロープを使用します。ボールをその上に乗せてエイッとボールを転がすわけです。このワザでなんとスコア73。...これって良いのか悪いのか...?いえ、自力ではとてもボーリングなど無理なわけですから スコア73はやはりハルちゃんにとっては良い成績と言うことでしょう。実は私はハルちゃんのこの秘密ワザ、まだ見たことがないのです。いつか是非見せて頂きたいと思っています。 さて、今日は3日目、プールです。でも二人とも少し風邪っぽい様子が見られるので プールサイドで水遊びにしました。 たくさんのボランティアさんに声をかけてもらって楽しく過ごせたようです。