トップ «前の日記(2000年07月25日(火)) 最新 次の日記(2000年07月27日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年07月26日(水) [長年日記]

_ ・・・訓練登校

訓練のために学校へ行きました。そう言えば去年は私1人でハルちゃん、ナルちゃんを連れて登校し、暑い暑い中、ふぅふぅ言いながら訓練室まで行ったっけ... ナルちゃんの緊張が強くなってきて、1人で車のチャイルドシートにじっと座っていられなくなったために去年とは違って NOBさんの運転でナルちゃんを抱っこして登校。 去年との違いをふと感じてしまいました。 訓練室ではハルちゃん、ナルちゃんのそれぞれの担当の先生に訓練をしてもらいました。 二人ともまぁまぁ良い調子でおとなしくがんばれました。 長い夏休みだから、体が固くなってしまわないように家でも頑張らないとね。