トップ «前の日記(2000年06月30日(金)) 最新 次の日記(2000年07月02日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年07月01日(土) [長年日記]

_ ・・・元気!

暑い毎日...ふぅ... でも主婦のお仕事はいっぱい...で〜、 暑い中、お買い物へ。 ダラダラと足を引きずるようにしてスーパーの中を歩きました。 あれとこれと...そうそう、あれも...とかごの中に商品を入れていきます。 ふと目の前にはお花やさん。中には小ぶりの元気そうなひまわりのお花が売られていました。そして、その奥には目もくらむような 真っ赤なガーベラがありました。

真っ赤なガーベラ この時期、部屋に飾るにはちょっと暑苦しいほどの、でも今の私には この情熱的なガーベラに是非とも元気を分けてもらおうと、迷わず買いました。鮮やかで燃えるような赤。こんな激しいガーベラは見たことありません。 見事な赤に圧倒されそう、でも元気も出そう!ん、確かに足取りがちょっと軽くなったような買い物の帰り道でした。

ハルちゃん、元気に合宿から帰ってきました。これで今学期の大きな行事はおしまいです。元気によく頑張ってくれました。