トップ «前の日記(2000年06月16日(金)) 最新 次の日記(2000年06月18日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月17日(土) [長年日記]

_ ハルちゃんは寄宿舎から、ナルちゃんは合宿から帰ってきました。 ナルちゃんは気がゆるんだのかそれとももっと学校にいたかったのか家に帰り着くと泣き出しました。しばらくなだめていると治まったのですがなぜだったのかなぁ?お話しできれば是非とも聞きたかったです。 ハルちゃんは不機嫌では無かったのですがちょっと表情が乏しい感じ...1週間という長い期間でしたから疲れたのかも知れません。 2人の連絡帳を見るとぎっしりと学校での様子が記されていました。 なにはともあれ、ふたりとも無事に過ごせて元気で帰ってきたのでホッとしました。 ...相変わらずナルちゃんはグズグズ言ってくれます。関わっているとそれで満足なようですがいつもいつもナルちゃんのお相手ばかりしていられません。はぁ、しんど... 2人が留守の間の私の自由な時間は、本当にうたかたの夢でありました...