トップ «前の日記(2000年06月11日(日)) 最新 次の日記(2000年06月13日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月12日(月) [長年日記]

_ 気管支炎になっていないかと心配なナルちゃんは急遽病院へ行くことにしました。 今日から寄宿舎に体験入舎するハルちゃんはNOBさんと一緒にたくさんの荷物と共に登校していきました。慌ただしくナルちゃんを病院へ連れて行く準備をしていた私は ハルちゃんにちゃんと「行ってらっしゃい。」が言えなかったのであとでちょっと心残りでした。 今回の体験入舎では、できるだけ一週間、ハルちゃんと顔を会わせないようにしてどこまでがんばれるかチャレンジしてみようと言うねらいがあったので 出かけるときにはきちんと見送ってあげたかったのです。 まぁ、ハルちゃん自身はなんてことなく、お気楽に出かけていったようですが...そんなもんか、ハハ。

ナルちゃんは診察を受けて 熱は37.5度くらいで そう大した事でもない感じでお薬をもらって帰りました。レントゲンか〜?点滴か〜?採血か〜?と覚悟していったので ホッとしました。 今週、ナルちゃんは16日、17日と学校で合宿があるのです。それまでになんとか調子が戻ってくれれば良いのですが... まぁあまり気むずかしく考えないで 合宿に参加できればラッキー!くらいに思っておくことにします。

ハルちゃんの寄宿舎第一日目の夜、特に連絡もなく平和にやっているのでしょう。