トップ «前の日記(2000年06月06日(火)) 最新 次の日記(2000年06月08日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年06月07日(水) [長年日記]

_ 小児科の定期診察の日。診察室に呼ばれて第一声は「修学旅行に行ってきました!」の報告でした。先生はニコニコ顔で話を聞いてくださいました。 診察ではナルちゃんは聴診器をあてないでもゴロゴロが聞こえる、と言われ熱も37.5度あったので抗生剤と痰をきりやすくするお薬をもらいました。熱は気温や筋緊張のせいかもしれないので抗生剤はどうかなとも思いましたが早い目の手当に越したことはないと頂いて帰りました。ハルちゃんは特に変わりなし。

夕方ナルちゃんはまたグズグズ...落ち着いて夕飯の用意ができなくてイライラ... 7時頃になってやっとウトウトしました。寝るならもうちょっと早く寝てくれればいいのに...