トップ «前の日記(2000年05月10日(水)) 最新 次の日記(2000年05月12日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年05月11日(木) [長年日記]

_ 6月1日〜2日のナルちゃんの修学旅行の説明会がありました。 私がやっとこさ、説明会の場に駆けつけたときにはもう終わろうとしていました。 でも ハルちゃんの時と行き先もスケジュールも変わりがないので だいたいの事はわかっています。 あとはナルちゃんのペースにどうあわせていくか、細かい打ち合わせを 担任としていくつもりです。 今はとにかく体調を整えることが一番で 私の頭の中は修学旅行のことでいっぱい。 少々、緊張しています。

ナルちゃんの体重が300グラム減っていました。 最近ちょこちょこと嘔吐していたからそのせいかも... 今、ここでくい止めておかなければ。

夜、テレビ番組の「あまからアベニュー」にうちの近所の 離宮八幡宮が出ていました。こちらは親戚でもあり、しっかりビデオを セットして見ました。 http://www.page.sannet.ne.jp/rikyu-hachiman/ うちのHPのトップからも「本邦油発祥の地」としてリンクしています。 どうぞ御覧ください。 最近はこの近辺でのロケが多いようで新聞のテレビ欄のチェックが忙しいです。