トップ «前の日記(2000年04月20日(木)) 最新 次の日記(2000年04月22日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年04月21日(金) [長年日記]

_ ずっと気になっていたパソコン周り... 事務所などによくあるスチールの棚や、パソコンラックや、 雑然と並んだ本やパソコン関連の機器。 ちょっとこのコーナーだけ部屋にそぐわない感じで 片づけるにもどこから片づければいいのやらと言う状態でした。 でも今日、大工さんに来てもらってパソコンデスクを作りつけてもらいました。 明るい木目で、まるで新しい家の中入ったような木の良い香り。 う〜ん、良くなった。手元も広さに余裕ができていい感じ。 でも広くなればなっただけ ついつい物を置いてしまう悪い癖がでそうです。 きれいにつかわなくっちゃ〜。 あと、デスクの隣のごちゃっとした棚も片づけていずれはソファをおくつもり。 そのソファで子ども達とくつろぐんだぁ...たのしみだ〜。