トップ «前の日記(2000年04月14日(金)) 最新 次の日記(2000年04月16日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年04月15日(土) [長年日記]

_ 急な用事ができて 予定が2つほどダメになってしまいました。 とっても楽しみにしていたこともあって ガックリ... でもね、こう言うこともありますよね、仕方ない... またいいこともきっと巡って来るでしょう。

でもでも今日はなんだかいろいろ大変... ハルちゃんの右目のレンズが外そうとしたら見つからない。 ずれてしまっているのか それとも知らぬ間に落としてしまったのか、 いったいどっちなのかわからないのです。 これが一番困るんです... 床をなめるようにして探しても見つからないし、 右目の中も見つからない... 夜も遅くなってしまったのでそこそこであきらめて ハルちゃんは寝させました。 どこかに落ちているのであればそれでいいのですが 目の中に入ったままだとちょっと心配です。 気がかりなまま寝ます...