トップ «前の日記(2000年03月15日(水)) 最新 次の日記(2000年03月17日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年03月16日(木) [長年日記]

_ 短縮授業に入り、給食もなく、11時半に下校です。 ハルちゃんナルちゃんは毎朝学校に着くのはだいたい10時半くらい。 ほんの1時間ほどしか学校にいないわけですが それでも学校へ出かけること、少しでも何かお勉強をすることで 一日のメリハリができます。 今日も学校へ2人を送り出した後私とNOBさんは 家へ帰って用事をするほどの時間も無いので2人で西友でお買い物です。 今日のお昼ご飯と 夕飯の材料、いざというときのお助け食材などを買い込みました。 それとこの間から是非とも作りたい「ネーブルオレンジケーキ」用の国産のオレンジ! これがなかなかみつからなくってやっと手に入れたのが「和歌山産」でした。 さぁ、時間をみつけて焼くぞ〜。