トップ «前の日記(2000年03月01日(水)) 最新 次の日記(2000年03月03日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年03月02日(木) [長年日記]

_ 心配していたNOBさんの熱は下がりましたが体がだるいとのこと、 もう一日ゆっくりお仕事を休ませてもらいました。

昨日行方不明になったハルちゃんのコンタクトレンズですが やっぱり部屋のどこを探しても、ハルちゃんの目の中にも無いようでした。 でもひょっとしたら目の中にまだ入っているかもしれないので 今日は様子を見ることにし、学校の先生にも目の様子をよく見ていただくように お願いしました。でもやっぱり無かった... 夕食を済ませて そろそろ寝ましょうと、NOBさんがハルちゃんの 着替えをしていると 「あ、あった!」 指さす方を見るとカーペットの上にコンタクトレンズ! そこは何度も何度も探した場所なのに なぜ、今頃でてきたのかと、不思議でなりませんでした。 たぶん、服などにくっついてレンズが部屋のあちこち移動していたのでしょう。 こんな事は結構今までもありました。 どこからどうでてくるかわからないものです。 あぁ、良かった...