トップ «前の日記(2000年01月15日(土)) 最新 次の日記(2000年01月17日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2000年01月16日(日) [長年日記]

_ 相変わらず春ちゃんのメンタルな部分が回復しません。 昼間も夜も寝られず、仕方なく夜には眠剤を使っています。 目つきが変だし、表情が乏しいかと思えば大笑い... 普段も刺激が多すぎると寝られなくなってこんな状態に 陥ることはあるのですが 今回はどうも長すぎます。 まだ大泣きにならないのだけが救いです。 明日は子どもを人に見てもらってNOBさんとユーミンのコンサートに行く予定です。 どうか これ以上春ちゃんの調子が崩れませんように、 そして成ちゃんも今の調子を維持してくれますように... 一晩で崩れてしまう事もあり得るので緊張します。 私の気分はもうすでにユーミンワールド(*^_^*) 頼むよ、春ちゃん、成ちゃん!